自身のSPを10〜20の範囲でランダムに回復する。更に自身に攻撃強化を1ターン付与する。
クリ率が20加算される状態で、対象に攻撃を行う。
クリティカル発生時、自身のSPを5回復する
敵全体にそれぞれ35%の確率で睡眠を1ターン付与し、睡眠が付与されていない敵に攻撃を行う。
対象に高威力の攻撃を行い、プラス効果を全て解除するが、自身に怯みが1ターン付与される
対象とその隣に攻撃を行う。
自身にマイナス効果があれば、対象とその隣に暗闇を2ターン付与する。更に自身のマイナス効果を全て解除する
対象に2打火属性攻撃を行う。更に強化阻止を2ターン付与する。
自身にプラス効果があれば、敵全体に追加で攻撃を行う。
敵全体に3打攻撃を行う。更にそれぞれ15%の確率で怯みを1ターン付与する
対象に攻撃を行う。更に与えたダメージの50%分自身のHPを回復する。
クリティカル発生時、自身のSPを10回復する
敵全体に攻撃を行い、それぞれ75%の確率で防御弱化と暗闇と2ターン付与する。
対象ランダムで同じ対象に命中するたびにダメージが増加する攻撃を合計4打行う。
更にそれぞれ50%の確率で1ターンの毒を1つ付与する。この攻撃ではクリティカルが発生しない。
対象とその隣に火属性攻撃を行う。対象のマイナス効果1つにつき威力が40ずつ増加する。
攻撃の対象が1体のみの場合、追加で高威力の攻撃を行う。
敵全体に防御弱化を2ターン付与する。
自身のHPが100%であれば、自身に攻撃強化とクリ率強化をそれぞれ2ターンずつ付与する
対象に2打攻撃を行い、それぞれ50%の確率で強化阻止を2ターン付与する。
40%の確率で再度、「ハンティングボルト」が発動する。